忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここは何を書いても場違いな気がします。

最近のことを書こうとすると、
モンハン!!モンハン!!モンハン!!
って感じです。
ダメ人間です。

とりあえず明日は先週、"結果的"ズル休みをしてしまった
英語の授業に向けて予習(できたらレジュメまで)したいと思います。

何なんだろう、
この「トランスフォーマー」を見たあとに生じる"お決まり感"は。
めちゃくちゃアメリカ的な大味の演出になっているような気がする。
あと、"コンボイ"って名前は採用されなかったのか。
"メガトロン"はそのままだったのに、
"オプティナム"(もううろ覚え)て、
あれは"コンボイ"だ、っていう刷り込みのせいで違和感が...


あー、まとまらない。


音楽についてはいかんともしがたい。
なんかダメです。
話が通じそうな"変な"やつがいない。
話してて「ですよねー!!」ってならない。
ちょっと価値観が変わりそう。

あとはこれを見たら分かるかもしれませんが、
文章の"関東化"が生じてきた。
話し言葉は関西圏です、、、はずです。

まあそんなこんなで元気です。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード   
そうか元気か。
安心したよ。
くぼい 2009/06/27()00:37:46 編集
>くぼいさん
突然の訪問ありがとうございます。
どうもお久しぶりです。
最近は人造昆虫カブトボーグにはまっています。
トミナガ 2009/06/27()14:25:17 編集
チラッと見たよ、カブトボーグ。
すげえな、カブトボーグ。
riki 2009/07/07()02:14:50 編集
>rikiさん
カブトボーグはほとんど製作側の悪意でできてるとしか考えられませんよね。
第1話で悪の枢軸が敗れますからね。
トミナガ 2009/07/08()23:03:21 編集
  おやすみなさい  HOME  天邪鬼  
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)