忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、

ガガガといってそんなにガガガしてない
トミナガです。

もう最近まいっちゃって。
周りの関東人のノリとか、周りの体育会系のノリとか、
周りに文化系の人がいないこととか。
なんでみんなしてそんなに体を動かせるのか...
音楽の話がしたい!!
他クラス、他学部には音楽好きな人もいるけど
みんながみんなそれぞれにコア過ぎて、話がかみ合わない。
バベられてるのかと思うくらいです...

妙に気を使う人と妙に馴れ馴れしい人しか見当たらないのも
やたらと気になります。

最近の楽しみは...なんだ...授業かもしれない。

あ!!いや!!撤回!!ジャズですジャズ。
あとやたらとうまい同回生が多くて刺激になってます。
とりあえず自分が満足する水準があがったので、
そこまでいけるように努力します。

あと前向きな話題は定額給付金がこっちに来るので、
("あっち"というのは僕を生み、育ててくれた人のことです)
それでPSPとモンハンを買いたいと思ってます。今更。
日本の経済に影響はあるのか...とかは考えてません。
僕たちの生活には多少の影響はあるでしょうね。
その程度の政府だからでしょうね。
最近になって政府のダメ話しか聞かなくて、
なんなんだエリートって感じです。
それもまたマスメディアの情報戦略なのかと考えると、
生の情報というものに触れてみたくなりました。
けど国内事情ほど生で触れにくいものはないと、
瞬時に今考えました。
理由は僕の頭の中でごちゃごちゃしてるので
聞きたい人はまた聞きに来てください。

前向きな話題として始めたのにどっち向いてるかわからないよー。
まぁガガガっとしたところで今日は終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード   
  the 便利word "omoimasu"  HOME  シュール論  
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)