忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま絶賛荷造り中なのですが、
多分いま思いつく程度のものは京都では役に立たず、
向こうに住んでから必要だと気づくものに限って
ものすごく重要なものなんだろうなと思っています。

そんなことを考えながらの荷造りはただの苦痛です。

こんなことを考えてしまった自分の頭を憎みながら、
向こうでの生活をリアルにシュミレートして
必要なものを探っていこうと思います。

P.S.荷造りしてると気づくけど、普段自分が着てる服って
予想以上に少ない。とても心配になる。
PR
  前のページ 次のページ  
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)